fc2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ドールショウ41に行ってきました。

久しぶりに頑張ってドールショウに行ってきました。

11時から16時までまわりまくるぜー!と思っていたのですが日頃の運動不足で足が痛くて14時でリタイア。

今回はアゾン子達の冬用部屋着を買うのがメインだったのですんなりまわれました。

以下、戦利品を抜粋に抜粋してお送りします。



真っ先にこぐまホールディングスさんに一番乗りしてずっと憧れていたお菓子を購入しました。
お洋服なんかも全部買ってきました。



あと、秋葉原アゾンにてタートルニット。
これがないと冬が始まらないよ!
ネックレスも冬仕様、タイツもワゴンセールで300円でした。

他にもたくさん買いましたが随時お披露目していきます。

基本的にファンタジーなお洋服しか持っていなかったので今回のドルショでは私服中心で揃えられたのでよかったです。

お金いくらあっても足りにゃーよ!と口ずさみながらグルグルまわってました。

素敵ディーラー様方に感謝ですね。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

隣の如月

Author:隣の如月
ミニチュアな世界が好き。
ドールが好き。
少しでも
このブログを見つけてくれた方が
素敵な世界に
気づいてくれたらいいな~。
そんな感じです(・ω・)
更新頻度はゆっくりです。

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク